BLOG

*快適で心地よい空間を*

2020.11.13

こんにちは☀

朝晩とぐっと寒くなってきましたね。そろそろ事務所のストーブを出すべきか迷いに迷っております。

まだ暖房のみで耐えられるはず!なんて思うのですが、寒さは静かにやってくる……⛄

 

こちらは以前施工した床暖房の様子です。

このように床暖房システムを設置した上からフローリングを張っていきます。工事中の床暖房はちょっとレアですね😊

床から天井へと伝わる熱で室温以上に暖かさを実感でき、家事の時間もくつろぎの時間も、快適な温度をお届けします。

冷えが気になるキッチンや家族が集まるリビングダイニングなどにいかがでしょうか♪

 

11月も中旬に差しかかり、ますます気温が下がっていきますね。みなさまも温かくしてお過ごしください☕

 

★☆★心暖か木の住まい ウッドサプライサナダ★☆★

 

施工事例へ