BLOG

*手洗い、うがい、消毒*

2020.11.16

こんにちは☀

また新型コロナウイルスの患者数が増えてきましたね。

友人と気軽に会えなくなったり、外出時の消毒や帰宅時の手洗いうがいが当たり前になりました。

人との距離が少し遠くなってしまったようで、なんだかもどかしいです😿

今後コロナの猛威が落ち着いてきたとしても、来客があれば手洗いをお願いする機会が増えることと思います。

そんな時、案内する手洗い場が人に見せたいほどスタイリッシュだと嬉しくなりませんか♪

カーキのまあるい手洗いボウル、マットブラックの水栓、グレーのアクセントクロス。

暖色のあかりが優しく迎えてくれます。

ハンドソープはどんな香りにしようかな♡なんてウキウキしちゃいますね。

ちらりと見えるヘリンボーン柄の床材もとっても可愛い♡施主様のセンス光る空間です。

まだ窮屈な日々は続きますが、少しでも気分を上げて過ごしていきましょう!

 

★☆★心暖か木の住まい ウッドサプライサナダ★☆★

施工事例へ