BLOG

*新築物件④*

2022.10.13

こんにちは!朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね。何をしていても気持ちのいい大好きな季節です。

さて、少し日が開いてしまいましたが新築物件の紹介を続けていきたいと思います♪

階段には大きめの窓があるため、採光も良くやわらかな雰囲気となっています。

窓を挟んでシンメトリーに設置されているのはキューブ型の照明。

シャープなラインからやわらかな光が漏れ出ている感じが絵になります。

実はリビングの壁にも違う型のキューブ型照明がいるんですよ♪

 

こちらは2Fメインの寝室になります。右手側にはWIC。

ひろびろ設計♬左右に配置されたハンガーパイプが嬉しい!

そして左手には納戸!書斎としても使えるようにコンセントを高めの位置に付けました。

なんでもないスペース=なににでもなれるスペース だと思っています。

どうやってこの部屋を彩ろうか考えを巡らせる時間が充実したものになりますよう✨

 

 

 

△▼△心温か木の住まい ウッドサプライサナダ△▼△

 

施工事例へ