BLOG

*新築物件③*

2022.09.16

こんにちは。9月も後半戦になり、半袖にするか長袖にするか悩む時期がやってきましたね。

本日もちょこちょこと新築物件の紹介をしていけたらと思います。お付き合いよろしくお願いします♪

1日の疲れを癒すお風呂場。なんと浴槽の自動洗浄がついております!

☝こだわりポイント② *おそうじ浴槽*

 

バスタブにちょこりと付いているこの部分に市販の浴室洗剤を投入し、お風呂の蓋を閉めてスイッチ1つで洗浄開始。

約10分で終了です。

手洗いは月2程度で十分の洗浄力なので、日々のお掃除はこちらにおまかせ♬

ゴシゴシ手洗いから解放されるなんて、浴槽の掃除が自動で終わるなんて、おそうじ浴槽機能ってスゴい!

そしてもう1つの見どころはこちら!

☝こだわりポイント③ *サウンドシャワー*

お手持ちの音源機器をつなぐだけで天井のスピーカーから音楽が流れます。

浴室という特殊な反響のある場所で、降り注ぐ音のシャワーに包まれてみませんか

【こんなのあったら嬉しい♡】が形になった浴室、楽しんでもらえたらなと思います。

さて、次回は2階の紹介をする予定です。またお時間ありましたら見に来てくださいね。

それでは今日はこの辺で。みなさまよい週末を!

 

△▼△心温か木の住まい ウッドサプライサナダ△▼△

施工事例へ