BLOG

*新築物件②*

2022.09.09

おはようございます。本日も気持ちのいいお天気の四日市です。

今日も建売住宅の見どころを紹介していきますね。

 

 

こちらの小さな手洗いスペースは、洗面所!…では、ありません。

☝こだわりポイント① *ただいま手洗い* なのです。

 

玄関からまっすぐ歩いた右側に設置したので、外から帰ってまずは手洗い!

…の動線がスムーズにいくのではないかと思います。

荷物を置いて、上着を脱いで、洗面所へ行き手を洗う。それだけの動きがなんだか億劫な日がある。

すぐにソファに一直線したい日だってあるし、まずは2階に向かいたい時だってある。

ちょっとここに手洗いがあったらいいのにな…なんて。そんな時の味方です。

玄関掃除で水を使いたい時も移動距離が短くていいですね。

 

 

 

LDKから出入りする洗面所はこんな感じです。

ころりとした手洗いボウルは、凹凸もなくお手入れしやすい形状。

ただいま手洗いに設置してある手洗いボウルは丸形ですが、こちらは楕円型で少し大きめ。

シンプルさとスタイリッシュさを併せ持つ、メインの手洗い場になります。

 

 

そして手洗い奥に位置した壁一面の収納スペースは可動式。

洗濯洗剤やシャンプーなどのストックに、バスタオル、着替え…

洗面脱衣所って意外と置きたいものが多かったりするんですよね。

可動棚の向かいには扉の付いた収納も備え付けてあるので、「ごちゃごちゃした見た目になりそう」…なんてお悩みも解決です♪

 

 

【四日市市南富田】建売住宅 いつでも見学お待ちしております。

 

☆★☆心温か木の住まい ウッドサプライサナダ☆★☆

施工事例へ