BLOG

*梅雨明けと夏休み*

2021.07.21

こんにちは。激しい雷雨とともに梅雨が去り、熱い暑い夏がやってきましたね。

昔はこんなに暑くなかったのに…と、毎年嘆いている気がします。

 

 

こちら、特注のアイアンの手摺がなんともカッコいいリビング階段。

手摺取付時の角度算出が難しく、何度も確認して慎重に進めていきました。

何度見てもいつ見ても惚れ惚れする階段です♪

 

 

清潔感溢れる真っ白な人大シンク。

ワークトップとシンクのつなぎ目がないため、見た目もスタイリッシュ!

最近じわじわと人気が出てきたタッチレスセンサー付きの水栓は、新しい生活様式の力強い味方です。

 

こちらのお家の洗面台もとっても可愛く仕上がっているので、またブログでお披露目させてくださいね。

それではみなさま、よい連休をお過ごしください。

 

 

★☆★心暖か木の住まい ウッドサプライサナダ★☆★

施工事例へ