NEWS

*四日市リフォーム物件②*

2021.05.19

おはようございます。早くも梅雨入りしましたね☂

ぐずついたお天気の日も増えて残念ではありますが、弊社は今日も元気に活動しております♪

さて、本日はリフォーム物件のキッチンをご紹介!

 

 

お風呂と同じくホワイトベースのキッチンです。マットブラックのバーハンドルが映えますね。

ホワイト×ブラック×シルバーを意識した色選びで、シンプルながらも統一感のある空間ができたのではないかなと感じます。

 

収納もしっかり!!!

こちら時短の味方、食洗器!

毎日当たり前にこなしている繰り返しの家事ですが、例えその10分でも空いた時間ができたとしたら、1ヵ月で5時間もの時間を好きに使えることになります。

お茶を淹れる、音楽を聴く、うたた寝をする…ボーっとするのもいいな♪

少し気持ちに余裕の生まれる生活、いかがですか。

 

グレーのワークトップとホワイトのシンクは柔らかな印象のある人造大理石。

シンク側から撮影してみました✿

そして3口ガスコンロ。

IHの強みは安全性と掃除のしやすさだと思うのですが、ガラストップタイプのガスコンロが主流になった今、お掃除へのハードルもぐっと下がりましたね。

コロナ禍で自炊する機会が増えたかたも多いのではないでしょうか。

【熱を通す調理法】でひとくくりしてしまうともったいないほどに、直火でしか出せない風味、食感は何にも代え難いものがあります。

我が家はIHヒーターですが、カセットコンロの出番もとーっても多いんですよ(笑)

窮屈な日々が続きますが、おうちごはんを楽しんでいきましょう♪

 

それでは、また!

 

△▼△心暖か木の住まい ウッドサプライサナダ△▼△

施工事例へ