BLOG

*四日市リフォーム物件①*

2021.05.14

久々のブログは弊社の物件の紹介をさせて頂きたいと思います。

進めていたリフォームがほぼ完了しましたので、こちらでぜひお披露目させてください♪

*築25年、セキスイハウスリフォーム物件(外壁塗装済)

*駐車スペースあり(2台)

*最寄り駅まで徒歩10分

 

 

玄関を入るとまずは奥行きのあるホールがお目見えです。

こちらはフローリングの張替え、クロスの張替えを行いました。ヴィンテージ感のある色味のフローリングがポイント!

右手側にあるシューズボックスも大容量なので、靴のほかにも色々と収納できちゃいます!

 

リビング側から見たLDKになります。

広さはは15.7畳。画像のエアコンの対角にもう一台エアコンが設置してあり、快適な室温を保ってくれます♪

 

 

キッチン側から見たLDKになります。

見切れてしまいましたが右手側に大きな窓があり、裏庭スペースに面しています。

外水栓があり日当たりのいい場所なので、お洗濯も捗りそうですね。

 

 

ホワイトでまとめたバスルームはホテルライクな空間を意識してみました。

洗い場が広く使えるようカウンターは小さくまとめ、照明は存在感の大きすぎないダウンライトに。

これからやってくる梅雨時期ですが、暖房乾燥機付きなところも嬉しいポイントです!

 

 

体にフィットするラインのバスタブはついつい長湯してしまいそう!

半分だけお風呂の蓋を閉め、ゆったり半身浴を楽しみたいですね🛀

 

 

さて、来週はキッチンを詳しく紹介させていただきたいと思います◎

みなさん、よい週末をお過ごしください。

 

 

△▼△心暖か木の住まい ウッドサプライサナダ△▼△

施工事例へ