BLOG

*白*

2021.01.28

おはようございます。2021年になり、もうすぐひと月が経とうとしていますね。

年末年始とご挨拶もなく失礼致しました。。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします😊

クロスも建具も家電もキッチンも白で統一されたT様邸。

この画像では映っていませんが、フロアも白基調でシンプルな格好良さがあります。

(前回のブログ記事で登場したランドリールーム兼脱衣所もT様邸です🎶)

どんな色にも染めていける大らかさがあるけれど、どんな色にも染まりきらない凛々しさも持っている色だなと思います。

ひとくちに白といっても、青白い白、黄みのある白、グレーまじりの白、混じりけのない白…と様々。

オンリーワンの色味や質感選びを楽しんでください❀🏠❀

 

〇●〇心暖か木の住まい ウッドサプライサナダ〇●〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!見つかってしまいました!これは大好きなサンドイッチ専門店のミールセットです🍽

キャラメルムースサンドも、揚げたてポテトも、フレッシュなサラダも、熱々スープも全部おいしい!!!

新しい生活様式を考えなければならなくなって1年。周りに配慮しながら自分の楽しみを見つけていきたいですね☕

最後までお読みいただきありがとうございました♡

施工事例へ