BLOG

*吹き抜けリビングのあるお家*

2020.11.09

こんにちは🍂 今日は一段と気温が落ちて寒い日になりましたね。

こんな日は陽当たりのいいリビングでぬくぬくと雑誌でも読んでまどろみたいものです♪

そんな自分時間にふと天井を見上げて、お気に入りの景色が広がっていたら嬉しくなりませんか?

 

リビングに吹き抜けのあるO様邸は、色味を合わせた突き出し窓とシーリングファンが持ち味!

窓の向こうは和室になっているので、窓の掃除がしやすいところもいいですね♪

にぎやかで温かな空気感をそのまま2階に届けられるのは、リビングの吹き抜けならではだと思います。

階段のブラケットライトもマットなブラックで統一して。

窓ひとつ、照明ひとつとっても色々なテイスト、フォルム、色味があるので迷ってしまいますが、お気に入りに囲まれた空間で過ごす喜びは格別です❀

「これでいいや」ではなく、「これがいいな」の気持ちでおうち作りを楽しんでいきましょう☺

 

◇◆◇心暖か木の住まい ウッドサプライサナダ◇◆◇

施工事例へ