BLOG

*ロフトのあるお家*

2020.10.20

こんにちは❀10月も折り返しが過ぎ、今年もあと2か月とちょっとですね。

毎年この季節はキンモクセイの香りを楽しみにしています。

小さな花だけど、たくさん集まると人を振り向かせるほどの強く濃い香りとなる。

そんな所にも元気づけられるので、キンモクセイが大好きです。

さて、本日はA様邸のロフトをご紹介!

片流れ屋根の良さを目いっぱい活かした空間です。

自然光をたっぷり取り込む天窓に明るいフローリングとクロス。

子供の頃に憧れてやまなかった、ワクワクするようなスペースです。

梁に設置してあるスポットライトも雰囲気があって素敵だなぁとほれぼれしますね。

まだまだご紹介したい場所はありますが、本日はこの辺で😊

 

◆◇◆心暖か木の住まい ウッドサプライサナダ◆◇◆

 

施工事例へ