BLOG

*小窓のあるお家*

2020.10.13

こんにちは。いいお天気が続きますね♪

少し汗ばむ日もありますが、気持ちいい季節がやってきたなと感じます😊

さて、本日も引き続きプチお家紹介をさせていただきます。

今回みなさまに見ていただくのは、K様邸の3連小窓!

テラコッタ色のアクセントクロスが映える陽当たりのいい洋室に設置されたのは、お行儀よく並んだ小窓たち。

縦に3つも並んでいるのに、部屋の雰囲気を邪魔しない。違和感なく馴染んでくれる絶妙なサイズ感なのです。

少し奥行きがあるので圧迫感を感じないのも嬉しいポイントですね(*^-^*)

額縁のような小窓から、四季の移ろいを感じていただけることと思います。

ハロウィン🎃クリスマス🎅お正月🎍…ワクワクするイベント全部、乗り遅れないように楽しんでいきましょう!

 

♬🎶🎼心暖か木の住まい ウッドサプライサナダ🎶🎼♪

施工事例へ